2007年03月28日
(水)
もうすぐ一年生☆最後の幼稚園弁当
役員だった上、何かとバタバタ忙しく、気がつけば、既に卒園。
卒園記念に、インフルエンザを貰ってきたので、卒園後通院の毎日。
そんな中、入学の準備をし、一通り揃え終わったら、幼稚園の事を思い出した。
終わってしまったのね・・・・そう思うと、涙がこぼれる。
もっと楽しみたかった。
この前入園したと思ったら、もう卒園しちゃったのね。
あんなに泣いて登園してたのも3年も前の事なのね・・・・
泣きながら登園するちびkamに、楽しんでもらおうと作ったお弁当も、終わってしまった。
そんな最後のお弁当・・・・今更ながら、もっと頑張って作ればよかった。
ありあわせの材料で作ったランドセル。
お弁当ももっともっと大好きなものをいっぱい入れてあげればよかった。
もっともっとお弁当作りを楽しめばよかった。
もっともっと・・・・・涙
もう一年生になっちゃうのね。。。
春なのにとても切ない。
子供に戻った気分で作ったランドセル。
覚えているうちに、記録として作り方をUPしておこう。