作り置き・冷凍できるおかず

前日までに準備ができていれば当日温めて詰めるだけ!そんな便利おかずを集めてみました☆

500657079d05291065cd2d975253cfd1

つくれぽ10人おめでとう! (14/04/16)

朝,お弁当箱につめるだけ!(*^-^*)v簡単♪ 自然解凍でお昼には美味しくいただけます お弁当の彩りもアップ☆
1 / 1,477ページ

14/04/16

写真
ごはんの友☆大根の葉(かぶの葉)の常備菜 by そらてんママ

ガッツリ男子弁当に♪連日活躍に感謝♪私の朝食でも活躍しています!

まさたかまま

14/04/15

写真
いんげんのゴマ和え♬ by ゆうかりコアラ

お弁当に入れました♪美味しかったです♡また作ります(^^)

MEG1105

14/04/15

写真
いんげんのゴマ和え♬ by ゆうかりコアラ

お弁当にin☆彩りキレイだし、美味しかったです♫

Jyuriiii

14/04/15

写真
お弁当♡冷凍保存 レンコンの甘辛きんぴら by hisayok527

お弁当のストックに!おいしくて満足です( *ˊᵕˋ )

Msバニラ

14/04/15

写真
ごはんの友☆大根の葉(かぶの葉)の常備菜 by そらてんママ

今まで捨ててた葉が活用できて、嬉しいです。ビタミンたっぷり〜♪

macnana

14/04/15

写真
お弁当用に冷凍保存!鶏つくね by ほっこり~の

レタスたっぷりでサラダ風^_−☆

suksuk

14/04/15

写真
簡単!世界一美味しい♡栄養たっぷり五目豆 by Banyangarden

れんこん→ゴボウで♪お豆好きの息子もパクパクでした♪美味しい~☆

そらおのえくぼ

14/04/15

写真
お弁当♡冷凍保存 焼き鮭 by hisayok527

お弁当用に小分けに冷凍!自然解凍でもレンジでも美味しかったです。

mamarara

14/04/15

写真
鶏そぼろ(鶏そぼろ丼・そぼろ弁当) by とほほ

リピです!美味しかったです!

※kao※

14/04/15

写真
お弁当用に冷凍保存!鶏むね肉の油淋鶏 by ほっこり~の

お弁当のおかずに✨料理が得意では無い私ですが、簡単に作れました!

もこちん♡

14/04/15

写真
常備菜! 基本の 蓮根きんぴら by マナmama♪

夫が作ってくれました。美味しかった~♪次は私がリピします(^^)

カレーナイタリアーノ

14/04/15

写真
ごはんの友☆大根の葉(かぶの葉)の常備菜 by そらてんママ

葉付きのりっぱな大根頂いたので☆葉っぱで立派な一品助かります♪

ベビよしママ

14/04/15

写真
ごはんの友☆大根の葉(かぶの葉)の常備菜 by そらてんママ

実家で大根いらん!と、葉っぱだけ貰ったら不思議がられました(笑)

芽夢o

14/04/15

写真
お弁当用に冷凍保存!鶏むね肉のさっぱり煮 by ほっこり~の

美味しかったです(*´∀`)♪

アスカチャチャ

14/04/15

写真
優しい味❀ひじき煮*作りおき by 恵瑠912

献立に❁優しい味ですごく美味しい❁一杯作りました^^

白いぐれーぷ

1 2 3 4 5