おすすめ特集
ラーマ バター好きのためのマーガリン
広告企画
〜ラーマ50周年企画〜ラーマ バター好きのためのマーガリン&ラーマ バターの風味

つくれぽプレゼントキャンペーン

ピックアップレシピへのつくれぽ投稿で、毎月20名様に豪華プレゼント!¥

バターのような味わいで、加熱するとコクを増す「ラーマ バター好きのためのマーガリン」と「ラーマ バターの風味」は、料理やお菓子づくりにも使い勝手バツグン。そのおいしさをつくれぽで体感して、プレゼントをゲットしよう! 投稿お待ちしています♪

3/27(月)AM10:00まで募集!

今月のピックアップレシピ

バターの風味♪
豚とキャベツのねぎ塩蒸し

レンジ加熱5分でできちゃう簡単おかず! 豚の旨みとバター風味でキャベツの甘みが際立ちます。

「バターの風味」をのせて蒸すことでコクがグンと増し、香ばしさも加わります。

商品紹介

加熱するとコクと風味がさらに豊かに広がる、バター好き納得のマーガリン。北海道産バターミルクパウダーを加えることで、バターのようなコクとおいしさをさらに深めました。

豊かな香りのある濃厚なバターの風味のマーガリンです。どんなパンにも合いますが、特にトーストにぴったりのおいしさです。お料理にお使いいただいても、バターの風味をお楽しみいただけます。

■このページを見て、「ラーマ バター好きのためのマーガリン」「ラーマ バターの風味」をお料理に使ってみたいと思いましたか?

■その理由を教えてください。