レシピコンテスト
六甲バター 大きいスライスチーズ
広告企画
「従来のスライスチーズでは、食パンにはちょっと小さい。」そんなお客様の声を反映して誕生した商品が「Q・B・B 大きいスライスチーズ」です。

そこで今回は「Q・B・B 大きいスライスチーズ」を使ったカンタン食パンレシピを大募集しました!チーズ+野菜で栄養たっぷりのレシピやおやつにも食べられそうなスイーツレシピなどなど。大きいスライスチーズならではの、アイデアレシピをぜひお試しください♪

野菜たっぷり賞

朝食やランチに!トロ~リチーズの食感も美味♪

アイデア賞

とろけたアツアツのチーズがパンの底に溜まるのでミニ☆チーズフォンデュができます。

スイーツ賞

by ぷらすないん さん

Q・B・B 大きいスライスチーズを使って作るチーズケーキ風のトーストです。

ボリュームたっぷり賞

by Aya_1983__ さん

ボリューム満点&栄養もあるので朝食&ランチに♪

ちょい足し賞

チーズをプラスすると、まろやかさがプラスされてまた違った美味しさです。

かぼちゃとナッツ・ドライフルーツでビタミンたっぷりのスイーツトーストです。チーズが加われば栄養満点♪

だし巻に青海苔の組み合わせがあるなら、スクランブルエッグだって青海苔は相性よし。栄養バランスが良いようにしらすを入れました。

おつまみにもなるトーストです。わさびのピリッとチーズが良く合います!晩酌のあてにもなりますよ!

炭水化物どうしにならないように、麺をにんじんで作りました。味はナポリタンそのもの。もちろんチーズとの相性もばっちりです。

このページを見て「大きいスライスチーズ」または「大きいとろけるスライス」を使ってみたいと思いましたか?

その理由を教えてください。