こちらは昨日作ったケーキ。抹茶スポンジにチョコレートケーキを重ねてみました。。
子供に手がかかるため、最近こちらにはなかなかレシピを投稿できずにいます。
お気に入りに入れてくださっている方には大変申し訳ないのですが、しばらくこちらはお休みしようかと思っています。
ですが、作っていただいたつくれぽは随時掲載しますので、どうぞよろしくお願いします。
もしよろしければ・・・
http://www.yaplog.jp/gorogoronta/
↑こちらのブログに遊びに来てくださいね。
(クックパッドには載せていないレシピも掲載しております)
「鶏肉の三味焼き」ピリ辛でとっても美味しかったです♡
お弁当にも入れたんですが、主人が冷めても美味しいって喜んでました♡
猫お好きなんですね(^^)何だかすごく嬉しいです♡
ご実家の猫ちゃんもダンボールお好きなんですね☆猫ちゃんは皆ダンボール好きなのかな?
そうなんです、剥がれた所でよくじゃれてますよ(^^)
写真のケーキ、作られたんですか??お店のみたいですごく素敵です♡
ブログの方拝見させて頂いちゃいますね♡
素敵なレシピ&コメントありがとうございました(^^)またお世話になります♡