ここ最近、お昼をお弁当に変えてみました。もともとウチの会社には食堂があり、ずっと利用してきてたのですが…
(1食当たり200円弱です)
高カロリーなメニューが多いので、しばらくはお休みしてみようと思います。
いい歳して、お弁当なんて作った事なくて、ちょっととまどいながら作ってます(笑)
ウチご飯つくるのも考えるけど、お弁当も大変。簡単で、そしておいしく見えるかもポイントな気がして日々、悩みます。
結構頭使いますね~(笑)
自分が食べるものだからそんなに気にしなくてもいいのに考えちゃう。
これから更にクックの皆さんにお世話になりそうです♫♬
ちくわとお魚ソーセージのれぽをどうもありがとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)とってもおいしそぉなお弁当に入れていただけてとってもうれしいです★
お弁当作りおかずをかんがえるの大変ですよね( ´^ิ益^ิ`)彩りとか 野菜をいれたかとか でも今はお弁当作りが楽しくてしょうがないです♬♫ クックのみなさんのレシピに頼りまくりですよ(ノ∀`♥)
お弁当作り、大変だけどちょっと楽しいですよね!
私はまだ始めたばかりで、レンチンが多いですが(笑)
ちょっとづつレパートリー増やしていきたいなと思ってます!
毎日クックで検索の日々です(笑)
お互いにお弁当作り頑張りましょうね~o(*^▽^*)o~♪
はじめまして、こんばんは!
今日は天かす入り納豆をお試しくださってありがとうございました。
天かすってなかなかいろいろ使い道がありますよね。
ご自分のためにお弁当!
毎日たいへんでしょうね。
お弁当って制約がありますよね。
冷めておいしくないものはダメだし、汁物もダメ、いたみやすいものもダメ。
そう考えるとほんとに難しいと思います。
社員食堂はお手軽で安くてアツアツが食べられるからというので、うちの娘も利用しているのですが、やっぱり栄養面を考えると手作り弁当が一番でしょうね。
(主人のお弁当を作っているので、娘の分も作るというのですが、あったかいものがいいから食堂で食べるというの)
でも、そうやって悩んでるとおっしゃるわりには、彩りがよくていろんなものがたくさん入っていておいしそう♡食べたくなるお弁当ですね(^^)
これからもがんばってくださいね♡
はじめまして☆
すっかり遅くなってしまいましたが
先日は、卵焼きのれぽ、ありがとうございました!
巻き巻きとっても可愛くて美味しそうでした♪
お弁当、作られてるんですね
色鮮やかでおかずもたくさん、羨ましいくらいのお弁当です!
悩んで作ってるとはとてもとても思えないくらい
立派なお弁当です!!
うちの旦那の彩り悪いお弁当と交換してあげたいです^^;
社食もお安くていいですね~
わたしの働いていたところは380円くらいでしたし、
うちの旦那の会社は500円だそうで、
毎日お弁当です
社食で500円は高いですよね
ボリュームや栄養面を考えてのお弁当作り
慣れるまで朝が大変かもしれないですが
身体にもいいですし、すごくいいこですよね!
頑張ってくださいね
ありがとうございました!
変キャラうずらのレポ
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
青海苔とは新発見です^^
私も毎日の旦那弁当、cookのみなさんに
お世話になっていますヾ(○´3`)ッ
突然、、、お邪魔します。
B’zファンってことで。ちょっと遊びにきました。
うろちょろしてたらたどり着いたんですけど。
クック、最近はされていないのかな?
ちょー熱狂的?B’zファンです。
きゃさりんと申します。
ご挨拶に♪