2008年10月09日 (木)

三連休に願いをこめて・・・。

Efbe406099e93839512e09c5c46d5db5
最近週末の天気が崩れることが多いし、ガソリンの値上げでなかなか遠出することが少なくなってしまいました。

休日はできるだけ外出したい私と、休日くらい家でゆっくりしたい旦那さん。正反対な私たちですが、最近の休日の過ごし方は、もっぱら旦那さんよりで、私的には不満がたまりつつある今日この頃。なんとか今度の3連休は久し振りに遠出して楽しみたい!

そう思っているんだけど、土曜日の降水確率が70%・・・ガガーン!毎日毎日ネットの天気予報を見ては、雨→くもりへ、あわよくば雨→晴れへ変わることを願っているのだけど、今のところまだ願いは届いていないようです(泣)。

あーーーん、秋晴れの中トレッキングしたいのにーー!湖畔のペンションで美味しいディナーとゆっくり温泉を満喫しようと思ってたのにーー!

なんか雨の日ってテンション下がるよね・・・。
どうかどうか神様、贅沢はいいません。せめて夜までは雨が降りませんように。
明日一日、私の念力が空に届きますように★

*今日の晩ごはん*
①チャーハン
②白菜のおひたし
③さつまいもと金時豆のゴマサラダ
④きゅうりの辛し漬け
⑤なし

引用レシピ

コメント

Event_bottom