◎09・04・06のお弁当です◎
りえっち○ろどさんの煮るだけ☆簡単かぼちゃの煮物(レシピID :518341)と隠れていて見えませんが、まいたけの下にすなっぴぃさんの豚肉の甘酢炒め(レシピID :388462)が入っています。
カット野菜の中のもやし以外を塩コショウで味付けした簡単野菜炒めとエリンギとまいたけをオリーブオイルで炒め、スイートチリソースと塩コショウ、マヨネーズで味付けした炒め煮?と、アボガドとほぐした蟹カマをわさび醤油マヨネーズで和えたサラダ風にミニトマトを飾りつけ。
アボガドって色変わるの早いですね(> <)レモン汁かけるんだったなぁ・・・せっかくのサラダも見た目でがっかり。
かぼちゃのナムルのつくれぽありがとうございました。
撮っても嬉しかったです。
お弁当、毎日作っているんですか?
美味しそうなおかずがたくさんでうらやましい~!
私もたまに作りますが、いつも夕飯の残り物。
みどこむさんを見習わなくっちゃ。
これからもヨロシクお願いします。
nabeko44kazuさん、コメントありがとうございます♥
凄く嬉しいです~
私のお弁当は基本的に野菜炒めと玉子焼きを作って、
冷食を詰めるパターンなんで全然ですよ。
ネット環境が台所付近になったので料理勉強がてら
冷蔵庫の食材からレシピを探して2・3日分のおかずを
作ってフル手作り弁当を目指しています。
お弁当サイズが小さめなんで4・5品で豪華?
に見えるのがポイント^^;
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。