Date_add MYニュースで購読 (読者114人)

ありがとう

2009年6月7日 (日)
 
写真
前回の日記にたくさんのコメントありがとうございました。
みなさんのコメントが嬉しくて、削除出来ません・゚゚・(/□\*)・゚゚・

あきちゃん♪
kumiちょん♪
コックさん♪
りんちゃん♪
なっちゃん♪
のんちゃん♪
ボス~♪
ひとちゃん♪

本当にありがとう。+゚(*´∀`*)。+

ひとりひとりにきちんとお礼に行きたいな~って思いつつ、PCをオットに独占されてるのと、打ち込むのがつらいのとで・・・すみませんが、ここでいっぱいの感謝をこめて、日記を書かせてもらいます。


数日考えて、薬剤師さんに教えてもらったり、自分で調べたり。。。で、このまま授乳は続けて行くことにしました。
薬は種類を変えて。

整骨院の先生に、首や足を冷やさないように!と言われて、(もともと寒がりなのですが)ストールを巻いたり、長めの靴下を履いたり。。。と地味~に頑張ってます(´∀`;)
あと、ストレッチと^^



授乳、私がやめたくないんです。
つきちゃんとのあまったる~い時間が私に必要なんです。
わがままですね。
でも、薬を飲まないと辛くて、仕事も家事も出来ないので、つきちゃんに聞いてみました。

お薬飲むから、おっぱい美味しくなかったらごめんね。

すると、つきちゃんは満面の笑顔で。

「大丈夫^^ちゅっちゅちゃん、美味しい~♪」

ちゅっちゅちゃんが、美味しくなくなったら、バイバイするそうです。


さて、画像ですが、すうちゃんが7歳のお誕生日を迎えました。
♥オメデ㌧♥(´_,`@)
今年はリラックマです♪

もう7歳。
小学生。
少しずつ、彼女だけの世界と時間が出来てきてます。
嬉しさの反面寂しさもありますね。

今年も、一緒に作りました^^
プレゼントのリクエストは・・・「フラフープ」(笑)
せっせと回してます^^


引用レシピ

写真
キャラクターチョコ(ドラえもん) by はなあす MYフォルダに入れる
※チョコに食紅を混ぜて色を作ってるんですか?というご質問をいただきますが、食紅は使わず、チョコそのままの色で作ってます!
材料:チョコ(板チョコ・スイートチョコなど)、チョコ(ホワイト)、チョコペン(青・黄・ピンク)、ケーキ
公開:07/08/14   更新:09/12/09   レシピID:417072
写真
失敗なし!シフォンロールケーキ by うの★Chiffon MYフォルダに入れる
この生地なら割れたりのトラブルなし! 美味しくって大好き♡
材料:たまご(Lサイズ)、砂糖(半量に分けて使用)、牛乳、サラダ油、薄力粉、◇生クリーム、◇砂糖、好みの果物
公開:09/02/21   更新:09/02/21   レシピID:740621