やっと出来た~❤❤
フェルトで作ったロールケーキ❤
うれしすぎて日記に
UPしちゃいました♪
裁縫は面倒臭いし
苦手なんだけど
たまたまパラッと本で見た
「フェルトで作るおままごと道具」が
可愛くてチャレンジしてみました!
途中、何回も
「やっぱ裁縫向いてないなあ・・・」
と挫折しかけたけど、
どうにか最後まで
作ることができました❤
むしろ、作り終えた後は
軽い達成感さえ感じ
「次もイケルんじゃないの?」
とデカイ気持ちにすらなりました(笑)
ダンナに
「ほら、すごいでしょ!!」
とそりゃあもう誇らしげに見せると
「よく出来たね~!!
でも、こういうのって普通1日もあればできるんじゃないの・・?
材料買ってからたった1個作り終わるまでに
2~3週間かかってますけど・・。」
と返事が返ってきたので、
あ~~~~と言って耳をふさいでみました。
やっぱ都合の悪いことは聞かないに限る。
と、いうことで次回も何かにチャレンジしてみたいと思います❤
暖かくなると、近所の人、誰かしらやってるから、
参加しちゃうんだよね!
てゆうか!私が勝手に行ってるんじゃないのよ。
ちゃんとお誘いがあるのよ*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
たまたま私の周りの人が、楽しい人ばっかり集まってるんだろうね!(酒好き)がね!
きっと、まゆちゃんが近くに住んでたら、行っちゃうよ
(*`▽´*)ウヒョヒョ
片手に、大好きな杏露酒持ってね!
はじめまして、kojyuです。
キッチンに遊びにきてくれてありがとうございます。
とろ~りチーズのツナきゅうり春巻きとってもおいしかったです。
きゅうりってこういう使い方ができるんだって初めて知って感動(^○^)
また、お世話になりますね。
えー姫いいですね~。
私も女の子がほしいです^^
そしたら、おしゃれさせて髪の毛いじって、洋服つくったり、夢はたくさん・・・・
男の子だったら、(はじめの子がね^^)泣く自身がある・・・・・・
ウェイパーいいですよ~。
スープもラーメンもなんにでも使えちゃうからおすすめです。
こちらこそこれから仲良くしてください。
よろしくおねがいしまーす。
PS,おままごとで道具かわいい~(^.^)
いいないいなぁ~。私も子供のためにこういう作業大好き☆
上手にできてますよ~売れる×2(^_-)
日記にコメントありがとうございます。
そして、ご出産おめでとうございます。1歳6か月違いで出産されたんですね。妊娠中は大変だったでしょう。
女の子の子育てはどうですか?
うちは二人とも男の子みたいで、女の子を連れているお母さんを見ると、お散歩とかお出かけも落ち着いているので、うらやましいな~と・・・
もう、うちの子は怖いもの知らずというか、ちょろすけなんで、追いかけるのも大変で・・・そういうところもかわいいんですけどね。
フエルトのおままごと道具かわいいですよね。私も丁度挑戦してみたいな~と思っていたんです。でも、思っていただけで、全然行動は起こしてなくて。2人目生まれる前にやりたいことやっておかないと、出来なくなっちゃいますよね。しばらくは・・・
エンジンかけて色々やらないと・・・
2人の子育て、慣れるまではしばらく大変だと思いますが、がんばってくださいね。
そして、いろいろ教えてもらえるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします。