全く私事で申し訳ありません。
先週、長男を出産しました。
今までよりは慌ただしい毎日になりそうですが、これからも美味しいうちごはんと美味しい外食めぐりに勤しみたいと思います♪今度とも食べること大好きながみかを、よろしくお願いします。
子供の画像、、と思いましたが、ここはクックパッド。やはりご飯の写真がベストでしょう。
産婦人科で出た料理の数々、、。さすが専属シェフがいるだけあって美味しかったー。
あー超豪華で美味しい料理を食べて寝るだけの極楽な日々、、。リメンバ~T。T カムバックー~T。T フォーエバーT.T 現実逃避の毎日。
お礼に伺うのが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m そして御出産、本当におめでとうございます!今は睡眠もなかなかとれずお辛い時期だと思いますが、お子様が眠っている時など一緒に休まれて下さいね、、。私も二人の息子がおりますo(#^-^#)o。実はこのレシピは妊娠中に考えたレシピで、授乳中にも良く食べていました✿
お母様、おぼっちゃまのご健康をお祈りしています♥
すごいですねー妊娠中にレシピを考えるなんて!私は妊娠中はひたすら食欲との戦いで、レシピなんてどころではありませんでした(笑)
アドバイス通り、暇さえあれば寝ています。すっかり昼夜が逆転してしまいました。
また、今後ともよろしくお願いします♪
はじめまして!
ゴーヤーのツナマヨ和えのつくれぽを
ありがとうございました☆
簡単で美味しいというお言葉が
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました☆
ご出産おめでとうございます♪
この時期、ゴーヤは旬で安く買えて助かりますよねー。今までチャンプルーしかレシピがなかったので、この和え物はとても助かりました!実家にも教えちゃいました。
今後ともよろしくお願いします♪
初めまして!!
小松菜とベーコンの卵炒めにつくれぽありがとうございます!!
そして、お子様ご出産おめでとうございます。
生まれたばかりの赤ちゃんといっしょだと、かわいさと大変さといっしょになってますよねぇ~
とにかく、食べていっしょに寝て、身体休んでくださいね(^0^)/
無理は、いけません~
今後ともよろしくお願いしますね♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます!はじめての育児で不安もありますが、適当に頑張っています^-^
小松菜食べて元気いっぱいでがんばるぞー
では、今後ともよろしくお願いします♪