朝のおかずはたうんびーさんの「レモンハーブソーセージ」ID353143を作りました☆☆☆
おいしかった~~おいしいもの食べると幸せいっぱいになっちゃいますよねvvv
前に書いていた食事内容の日記をみて、ちょっといけないなーと反省。
ダンナさんのことを考えるとどうしてもいろいろと作ってみたくなるんですよね。それにいくらBABYちゃんがいるからって量も食べすぎのような・・・。野菜、薬味中心の生活に少しずつもどさなくっちゃ・・・。人間健康に長生きが一番ですからね。
それにしても肉料理ってホントウに楽にできちゃいますよね。ついつい作ってしまう・・・。体によくないとわかっていても・・・。
反省しなくちゃな。
さつまいもごはんのつくれぽ、どうもありがとうございました!!
とっても嬉しいです♬♩♫♪
もう出産は終わられたのでしょうか?
妊娠中って無性に食べたくなっちゃいますよね(;→д←)
母乳中もそうでしたが・・・
↑すごくよく分かります。
うちもついつい肉料理になりがち。
そしてダンナが苦手な食材でも揚げ物にすると食べてくれるので、知らず知らずのうちに揚げ物も多く登場するようになって、シルバーウィークあけて体重2kg増に「これはダメだ!」と心を入れ替えたばかりです。
今年はダイエットの秋と決めました。
メニュー考えるのは難しいけど、お互い頑張りましょうね✿
長々とすみません、ありがとうございました(*-人-)♥