以前、切迫流産で仕事を3週間休んだあと、落ち着いていたので日勤だけにしてもらって復帰いたしました。6月23日から産休に入り今はのんびり家で過ごしております。
しかし、毎日何をして過ごしてよいのかわからず、ぼーっとしながら一日が過ぎております。
最近は毎日家に居るからか、出産が近づいてきているからなのか、イライラしてしまう毎日になってしまいました・・。
考えてみたら、出産してからじゃ出来ない事が以外とたくさんあるじゃないですか!!映画や外食・美容院・友達とのおしゃべりなど。今までも、仕事が忙しいからとあまり出かけなかったので、今月はできることをやる月にしました☆
妊婦で入れるのもあと一か月!悔いのないマタニティーライフをおくるぞ~。
なにか、お勧めのマタニティーライフはないかしら
あかちゃん無事に生まれましたか?
わたしも7月に出産したばかりなのでなんだか親近感がわいておもわずコメしてしまいました。
充実したマタニティライフ送れました?
私は普段しごとしていてなかなかいけないランチを食べに行きまくってました。
今は育休もらってあかちゃんとのんびりライフで楽しいです。
お互い育児がんばりましょうね!
初めまして、いづみうなと申します(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
つい先ほどですよね、ウマウマれんこんのつくれぽどうもありがとうございました❤
シリーズ化してるのでよかったら他のもお試しくださいませ♡
ご出産おめでとうございます❤
今は何もかもが幸せな時期(*´▽`*)かな~
それとも
もういい加減にしてよ~( ̄□ ̄;)!!
かな?
両方がバランスよく来るのが育児の楽しいところです♪
今しかない赤ちゃんの育児、思う存分泣いて笑って楽しんでくださいねo(*´д`*)oブンブン
なかなかお礼も伺えず、ノロノロキッチンになっていますがどうぞこれからも宜しくお願いします.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
はじめまして\(^ー^*)♪♪
《塩麹さん》&《手羽先》のレポありがとうございました。
嬉しかったです。
味見…されたんですね(笑)
味見ってマジ食いになりませんでしたか?
味見できるってお料理作る人の特権ですよね。
私はいつもマジ食いですよ(#^.^#)
つくれぽやコメを頂きながら掲載&お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです。
無事にご出産されたんですね。
よかったですね。
いっぱい&いっぱいぎゅぅ~~~と抱っこしてあげてくださいね。
お子さんと一緒に過ごせる時間を大切に、そして楽しみながら育児をしてね。
私は、
「生まれてきてくれてありがとう♡」といいながらぎゅぅ~~~と抱っこしてたら未だに甘えてきます。
時々、失敗したかなぁ。。。なんて反省もするけど人生の中で抱っこできるのはほんの数年だと思うの♬
イライラすることも多いけど、育児は楽しいかも♡
(*^。^*)