そろり 壁|ノω・)

2009年7月10日 (金)
 
ひぃぃぃい…
3ヶ月ぶりの日記です。
自分のずぼらっぷりにあきれるばかりです。。。

就活に追われ授業に追われ研究室に追われ、気づいたらもう文月ですよ(>_<)
やっぱり、不況でしょうか。就活、厳しいです。同じ大学の友達や他大の知り合いにきいても同じ答えが多いので、どうやら私だけではないようです。辛いのは自分だけではない…わかってはいても辛いし、先が見えない不安に襲われるし、焦りも感じます。

とはいえ、地道に頑張っていくしかないので、持ち前の前向きさで頑張りますp(^^)q

久々なのに暗い始まりになってしまいましたが、日記を書いていない間もずっとクックにはお世話になっていました。それこそ、見ない日はないくらい。料理の近くにいると、無心になれるというか、元気がでるんです。クック様々です(笑

ちょっとづつ日記もためこんだつくれぽも復活していければな、と思います(^^)/

コメント