お菓子の家

2009年7月15日 (水)
 
写真
毎年、息子の誕生日とクリスマスにリクエストされるお菓子の家。

いつもはケーキを焼き、積み重ね、お菓子を散りばめただけだったのですが、ここのレシピをみていて、らんぷあいさんのお菓子の家に一目惚れ☆

私も作ってみよう!と一念発起!!
でも・・・何回辞めれば良かったと思ったか・・・。

丸2日くらいかかったかな~。

有り難いことに主人は月曜から出張でいなかったので、食事も家事も手抜き手抜き・・・(笑)

お菓子の家をリクエストして置いて甘いお菓子が苦手な息子・・・オイオイ--;

なので家はマシュマロバーです(十分にあまいか^^;)

冬ならアイシングで隠せるところも夏なのでどうしよ~と考えていたところ、ベビースターラーメンを発見。
地面にしました。

初めての作品なのでグタグタですが、出来上がってみれば大変だけど楽しかった♪

9月の娘の誕生日にはもっと腕を磨いて再びチャレンジします☆

カテゴリー

  • 普通の日記(5)