アーカイブ

❤ごくせん❤

2009年7月23日 (木)
 
Df862be7a0a2008b59724562dabdf265
昨日の夜は、娘と2人で、映画館にごくせんを観に行きました❤

ごくせんに関するものは写真には写ってませんね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ボルトの宣伝に力が入っているようでした。夏休みだから小さい子にうける物が多いんでしょうね。

昨日はレディースデイだったので、娘と2人分の2000円でチケットを購入♪

6時からで夕食もまだだったから、小腹を満たすためにポテト、キャラメルポップコーン、娘はなっちゃんオレンジ、私はカフェラテを買って、スクリーンの部屋に入っていくと、遅いからかまばらなお客さんの入りで、ちょっとビックリ!!

みんな静かな中、2人でぼりぼり食べながら、鑑賞しました。

ごくせんは相変わらずの漫画チックな作りだったのですが、人情味の溢れる、感動ものでした。

一番大切な人を守るために喧嘩をするんだ!!このフレーズは 、娘の心にも響いたんじゃないかな!?

やんくみの喧嘩の強さはかなわないけど、私だって心の強さは見習って高めていきたいと思いました。

ほんといい作品だったと思います♫

ささやかな楽しみではありますが、こうやって、娘と夏休みを満喫中です。o@(^-^)@o。ニコッ♪