アーカイブ

つくれぽ10件ありがとう

2009年8月14日 (金)
 
2684c140698e5cadf6493df327db6700
昨日私のレシピがまたひとつつくれぽ10件目をいただきました。なんてことないレシピだけど作ってくれる人がいるってこと、美味しいって食べてくれてることとても嬉しいです。感謝します。
それから殆ど更新もないのにMy
ニュースで購読してくれてる方、増えてる度に申し訳なくて…
いつかしっかり更新できるようにがんばりますから!今はありがとうとだけ言わせて下さいね。
みなさん、ありがとうございました。

引用レシピ

写真
カリッ☆もちっ☆白玉粉でごま焼きもち by あるとぴーの
近所のパン屋さんの人気メニュー。シンプルな材料で自宅でも簡単にできました。焼きたてのカリッモチッっがたまらなく美味しい❤
材料:白玉粉、薄力粉、黒ごま、砂糖、あんこ(粒でもこしでも)
公開:08/06/18   更新:11/01/14   レシピID:593883