いつもレシピを参考して食事作りに悪戦苦闘するという感じでクックパッドに接してた私だったのに。
気まぐれで軽い気持ちでレシピを掲載させてもらったら・・
とたんに閲覧数が増えてびっくり!
また、私の拙いレシピをMYフォルダに入れたり印刷してくださる方がおられるんだなぁと恐縮してしまったり・・
なんと先日は初めて【つくれぽ】を書いていただけて・・
本当に嬉しかったです。感激しました!!
三人のお子さんのお母さん、ありがとうございました。
ちょうど夏休みで旅先だったのでコメント返しが出来ず、失礼なヤツだなと思われてないかとはらはらしました。
で、やっと旅から帰ってパソコンに向かってみると、字数の制限で喜びが上手く打てなくて・・
ここを見てくださるといいのになと思って日記にしました。
パソコンに疎い私で、操作に戸惑うことが多いのだけれど
これからも、少しずつクックパッドに【参加】していきたいなと思っているところです。
ここにきてくださった見ず知らずの方々、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。