まもなく9ヶ月。
しばらく日記をさぼってたら1ヶ月経過。
3日から3回食にしました。
パン粥をいやがるので、ホットケーキを焼いてみたら、手づかみで食べてくれました。
フォークを使って食べたり、手で食べれるように工夫が必要になってきたかな。
3回だと冷凍保存だけでなく、自分たちのご飯からとりわけたりしていかないと面倒で仕方ないなあと感じてます。
昨日は、ホットケーキも、うどんも一緒に作って一緒に食べてみました。
コップでのお茶のみも少しずつ。
9ヶ月前にして立つことを覚えてしまったようです。
成長が早いのは嬉しいけれど、家中ロックしたり目がますます話せないです。
ゴマミルクうどんにれぽ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
黒ごまでも美味しいよね♬
離乳食も大変そうだけど
クックしてると色々みかけて
なんだか楽しそう♬
「離乳食に」って書いてるのに
美味しそうで自分用に作っちゃったことあるよ(o^艸^o)
こめんとありがとです。
離乳食は、自分用のご飯をとりわけられたら
一番だなあと思います。
離乳食用とはいっても同じご飯ですものね。
美味しいご飯をつくって食べたいです。
初めまして。昨日 娘が
ニラハムサラダ を作らさせて頂きました。 家内が今年は学校の役員にかけ持ちになるので 娘が初晩御飯全品担当の役に。 自分でクックをひらいて探したようです。 お子様可愛いですね。 うちには大飯食らいが3人 3歳までが一番可愛かったな―
などと思いだしたところです。
またお邪魔させていただきます。 お美味しいレシピをありがとうございました。 byよし坊
つくれぽ&コメントありがとうございます。
数多くの中からレシピ選んでもらえて光栄です
わがやの息子も1歳を過ぎて
おおめしぐらいとなってます。
日記もさぼりがち。
離乳食もとっくに完了しちゃいました。
はじめまして♡
今日は豚キャベツに素敵なレポをありがとうございました♪
美味しそうに作ってくださりとっても嬉しいです♡
息子ちゃん大きくなられたでしょうね。
成長が楽しみですね☆
地震大丈夫ですか?
計画停電や食材入手が大変だったりで
不安な日々ですが乗り越えて行きましょうね。
拙いキッチンですが仲良くしていただけると嬉しいです♪
今日は本当にありがとうございます♡