朝起きるとのど痛いし体もだるい...
熱を測ったら37度と微熱!!
きのうはパパに甘えて一日中ゆっくり休ませてもらいました(-д-)o0
そんな訳でお昼ご飯と夜ご飯はパパ&息子が作ってくれました(☆▽☆)
パパがご飯作ってくれるなんて初めてのことで!!!大丈夫かなぁ~
パパがお昼ご飯に選んだのはチャーハン♪
作り方の手順はネットで調べたようです !!
息子も卵を割ってくれたり調味料を入れたりお手伝いしてくれました ♡♥
ご飯がパラパラになっててチャーハン大成功(*^-゚)v
とっても美味しかったぁ☆☆☆
と食べ終わるとすぐ、夜ご飯何作ろうかな~とパパ!!
夜ご飯は冷蔵庫にあるナスとベーコンを使ってスパゲティーを作ることになりました♫♩♬
にんにく、玉ねぎ、ベーコン、ナスを炒めたものに市販のミートソース&赤ワインを加えたものでソースの完成!!
スパゲティーもかなり美味しく出来ました☆☆☆
最後洗い物まで全部してくれて本当助かったぁ~(´w`*)
パパきのうは一日有難うねっ(✿ฺ→౪◕ฺq)☆。
(★´≧∀<)☆*:;;:*★コンバンワ★*:;;:*☆
あらら・・・。
主婦のDOWNは家族の生活に影響でるよね・・・。
でも、ステキな旦那様と優しい息子kunが 一生懸命に 色々やってくれたのね。
よかったね。
チャーハンもパスタも 美味しそうだよ~♪
以前、私がカゼひいたときに、うちもパパがチャーハンを作ってくれたことあるぅ。
具がウインナーだけの・・・。
何日も食事してなかった私に 肉かい!!!!
でも、好意を無にしては・・・と ありがたく頂きました(--)
運動会もあるし、早く良くならないとね☆
お大事に・・・