Date_add (読者53人)

アーカイブ

鮭なベイベ~!!

2009年10月14日 (水)
 
501f073f272d03172125fb745a4e2b60
Shake it up Baby~!!シェケナベイベ~!!のってるかーい??
(内田裕也ではありませーん)

…あのTゾーン辺りは特に(´∀`;)
ちょっと違う、のってる脂の話しちゃいました   …お粗末。

脂ものりにのって…鮭の美味しい季節ですね。
久々のクックに頂いたレポを掲載したら『長漬け不要★生鮭の中華風焼き南蛮』に10件頂いたようで…
慌てて魚拓。あっという間にバックステージに消えていきました。
簡単な南蛮漬けなので、お試しあれ~♪
そしてレポを頂いた皆さま、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました
*:・゚'☆(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

シャケ、好きなんですよね~。昔から。私が高校生の頃に大好きだった『鮭』←漢字禁止ー!!
この赤い台紙をあえて選んで書いた鮭三段活用(笑)

これでピーンと来た人は、同じゾーンですな(´艸`*)

←シャケかっこいいなぁ~。
Red Warriorsの木暮武彦(SHAKE)ですよ~♪
…し、知らないか…。
今はMt.デリシャスってバンドしてるわ。どーでもいい情報やな。

高校生の時、ライブで揉みくちゃになりながら、ピックをゲットした時はマジ泣けた~!!
WILD&VAINの前奏は今でも鳥肌が立つのは、ある種の条件反射(笑)

ダイヤモンド✡ユカイのしゃがれた声とタバコ片手にギターをひくSHAKE。暑苦しい程、これでもかっ!!と盛りに盛ったロックンロールはこれだぜー!!的な歌詞。いやぁ~超懐かしい。Red's好きだったな~。今聞いても、まだまだかっちょいいんだよな~。

"夜景の見えるホテルのスィートルームでバラの香りとワインで飛びっきりのシャレた夜を祝い…キングサイズのベッドでシーツに包まってI Love You…"なーんて大人の女になると言われたりしちゃう~??と憧れたもんでした(笑)
…Wine&Rosesっていう歌の世界がこんな感じ~(≧∇≦)

昔持ってたCD…。2年前のLIVE版持ってるしな~。ダウンロードしたい衝動と戦ってます。

でも、Red's聞きながら運転すると、テンションが上がるので、クラクション鳴らすのも平気、荒っぽい追い越しも平気、スピードも平気…いけないコトしたくなっちゃうんだー!!O.K??

そんなサムシングは必要ないか~(笑)

ちょっと背伸びをしていた…若かりし頃の私のサムシング…熱く語っちゃいました(´艸`*)

鮭の話がロックンロールになってしもた…。
い~んだ、ベイベ~。ロックは何でもアリなんだぜ~、O.K?

日記の連続更新なんて、有り得へんわ。悪ノリしてんなー。

引用レシピ

写真
長漬け不要◆生鮭の中華風焼き南蛮 by Nanchi
南蛮漬けは長く漬けた方が美味しいけれど、作ったらすぐに食べたい私…。早く味が染みて、熱々の南蛮漬けを食べる裏ワザがあるんで...
材料:生鮭、片栗粉、玉ねぎ、ニンジン、細ネギ、●南蛮風漬けだれ、・酢、・砂糖               (酸味の好みで調整して下さい)、・しょう油、・ごま油、熱湯、ごま油+サラダ油
公開:08/05/21   更新:09/10/21   レシピID:574762