ネットで調べたら 我が家の近所に 素敵なドッグカフェがあるのを発見♪
早速 お散歩のついでに 主人と一緒に寄ってみました。
イタリアンパスタのお店という 看板が見えると 「ワンコも入れます」との表示。
中は とても広く ワンコ連れのお客さんが沢山ランチをとっていました。
壁には 来店した ワンコの写真が きれいに飾ってあり
ワンコ用のお洒落なメニューも 充実しています。
とはいえ お昼時という事で まずは私たちのランチを決めて・・・✿
主人は『パスタランチセット 』
前菜はサラダやローストビーフや魚のマリネがのった彩り綺麗な一皿。
メインのパスタは シンプルですがピリリとニンニクや唐辛子の効いた トマトパスタ。
フォカッチャとドリンクもついて
ボリューム満点。
私はシェフお勧め♡と書いてあった
『旬の牡蠣のオイルパスタ』
ぷっくりと膨らんだ 大きな牡蠣がゴロゴロ入った ニンニクの効いた シンプルで美味しいパスタでした。
『あの~ 私のランチは・・・?』
と 椅子から 顔を出している くるみさん。
あっ!!ゴメンゴメン あなたの事を忘れてました(^_^;)
くるみには お水(これはサービス)
と 全粒粉の無添加パンですよ。
焼きたてホカホカでおいしいね~。
でも太るから 1個だけね。もう1個はお持ち帰り。
全粒粉の焼き立てパンを ご機嫌さんで食べながらも お隣のダックスちゃんが食べている 美味しそうな スイーツが気になって仕方ない くるみでした。
シーフードオムレツローフのりぴれぽありがとう!!
お嬢さんに気に入ってもらえて嬉しいです。
私も久しぶりに作ってみようかなぁ~。
ソルトはここ数日とっても良いお天気で気持ちいいです。娘達もお散歩が楽しくて仕方ないようで・・・
またもうすぐ仕事に行かなければいけないので、今は娘達とべったりの時間を過ごしてます!
昨日遅く帰ってきました、
時間が空いてたら
メールを見てくださいね。
先日は水菜のサラダをご馳走様でした!
折角の祝日だというのにダンナは妻を置き去りにして友人と飲み会…私は一人寂しく自宅にてダンナの大切にしている日本酒を盗み飲み(笑)。
kuruさんのレシピのお陰で、美味しい日本酒のお供にありつくことができました(^0^)
お野菜不足も解消されて、一石二鳥ですね☆
簡単なので、また今度どっさりと作ろうとおもいます♪
牡蠣のシーズンですね!
牡蠣のパスタが美味しそう~!!
美味しいものをワンちゃんと一緒に楽しめる空間があるってステキですね(^-^)
こんにちは
ブロッコリーとお豆とチーズのサラダに
とっても嬉しいつくれぽを、またまたどうもありがとうございました
お洒落で素敵なドッグカフェを見つけたのね
人間用のパスタも、凄く美味しそう
こんな綺麗なドッグカフェがご近所にあるなんて、
やっぱり素敵な場所にお住まいで、
羨ましいなぁ^^
くるちゃんの日記の写真の加工!可愛いね♡
私、こんな可愛く出来ないよ〰ヾ(;´▽`A``アセアセ
ドックカフェ、お洒落で可愛いね!
うちの近所に・・・こんなお洒落なカフェはありません。
だって、とっても田舎だし。
でもうちの3匹と行ったら、優雅にランチ・・・なんて絶対無理。
みんなうるさいコだし。
飼い主がうるさいから、飼い犬もうるさいのかなヾ(;´▽`A``アセアセ
はじめまして、おつまみちゃんです♪
くるみちゃん、かわいい~ですね!!
おめめがとってもキュートです☆
コメントありがとうございました☆
ラザニヤほんと~っにおいしかったです!!
残りの皮で週末にでもリピリピしたいなって思っています(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
またレシピ勉強させてくださーい☆
今さらなんですが先日はありがとうございました♡
楽しい時間ってどうしてすぐ過ぎてしまうのかしら…
もっともっと沢山お話したかったのに(~_~;)
ドッグカフェってわんちゃん同伴で入れるだけじゃなく
わんこ用のメニューもあるんですね!
初めて知りました。
急に寒くなったせいか風邪でちょっと寝込んでました…
インフルじゃなくてよかったけど。
元気はつらつkuruちゃんは大丈夫だと思うけど
風邪にもインフルにも気をつけてくださいね♡
卵焼き、リピご馳走様でした!
桜海老って、火が通るとホント香ばしくなるのね❤
お好み焼き用に買ってあったけど。他のレシピでも美味しく食べれて嬉しいです!また作らせてね☆
そして今回もくるみちゃんの愛らしいつぶらな瞳が・・・(*゚▽゚*)か、かわいい❤
まさに、わたくしの分は~って聞いてるね!!!
コメントありがとうございます。レンコン美味しかった!
キャラメル花畑のは食べたことが無く・・・。バンビのはあっというまに無くなって物足りない感じでした。素敵なカフェですね。くるみちゃんの表情も可愛い!ほんとに食べたそうな気持ちが伝わります。可愛いですね♪
先日は伯母への温かい言葉ありがとう。
なんか、悲しいというよりも、伯父と伯母と過ごした楽しい時間がどんどん甦って、「これで二人会えるね~」って笑顔で送ることができました。
そして、とっても遅くなってしまったけれど、『簡単美味!かぶ&豚肉のオイスターソース煮』のつくれぽありがとう!!かぶの葉もたくさん入ってとても美味しそうだったね。
それから・・・昨日知ったんだけれど、クルちゃんとも・・(。-∀-)ニヒ。とっても、とっても楽しみです♪