Trick or Treatーー☆
皆さん言いましたか??
私は今日一日、ずっとわめいてました 笑
あんまり関係ない行事だと思っていたのですが、高校に入ったので今年はがぜんやる気!
(中学校はお菓子の持ち込みが禁止だったし、家族からお菓子をせしめてもあまり面白くないので← )
朝から気合たっぷりで登校しました。
どんないたずらをしようかな!?ってことで頭をフル回転させていたのに・・・
私が普段から餌付けされているタイプなので、みんな「はいはい、」とあきれながらもちゃんとなにかしらくれました。
嬉しいけど、いたずらする機会はなかった・・・(・ω・`)ショボン
①前々から騒ぎまくっていた
②土曜日なので講座後の空腹に備えてお菓子の所持率が高かった
が主な原因のようです。
みんな思った以上に準備がしっかりしていて、ちょっと期待外れ。。
どちらかというと、ハロウィンを口実に暴れてやろうと思ってたのに!爆
次のチャンスはエイプリルフール・・・。
かならずリベンジすることををここに誓います!!
5ヶ月後、期待していてください 笑
こんにちわ。
ホットミルクキャラメルのれぽ、有難うございました。
読書のお供にしてくれて有難う。
むぐこさんは高校1年生?
アタシにもとぉ~い昔にそんな時代があったような^-^
お菓子作るのは好きだったけど、料理は嫌いだったな。
あのころクックがあったらもちょっとお料理上手になれたかなぁ。。。・w・ そんなことはないね 笑
学校はインフルはで休校とかなってないですか?
気をつけて下さいね~。