最近料理しても日記に書いてなかったけど、3日坊主にならないように今日書いときます☆
最近作ったのは、
・茄子の甘辛煮
・エリンギと厚揚げのおかかガーリック
・白菜のうま煮
あとは、やみつききゅうりとかひややっことか簡単なものを☆
そしてそしてーーー!!!
料理教室で教えてもらったハンバーグをまたまた作っちゃいましたぁぁ~~~★☆
前に復習のために作った時もいっぱい作って冷凍したりしてたので最近しょっちゅうこのハンバーグ食べてる気がします。。。
でもでもっっっ!!!!
今回が一番上手にできました(●^o^●)(●^o^●)
一回前に作ったときの日記が焦げすぎててなんじゃこりゃって思うくらい今回は良くなりました♪
愛をこめて作ったからかな~???
がぜん料理頑張るモチベーションUPしました。
頑張りまぁ~~~~~~~~~っッス!(^^)!
小松菜とゆで卵のレポ有難うございました。
美味しそうなレポ感謝いっぱいです!
お料理教室も行かれて腕を磨いていらっしゃるなんて素敵ですね
私も見習わないと・・・
これからもよろしくお願いします。
仲良くしていただければ嬉しいです。
コメントありがとうございます♪♪
小松菜とゆで卵、味も美味しかったし見栄えもカラフルでいいですよね(●^o^●)
まだまだ料理の下ごしらえでさえ本を見ながらやっているような初心者なので料理教室で腕を磨かなきゃです!!!
私こそ仲良くしてくださいね~~~~~(●^o^●)
よろしくです♪
初めまして♫
昨日は「キャベツとソーセージの中華炒め』に素敵な
レポをありがとうございました(≧▽≦)
作ってもらえて大感激です♡
もし良かったら、これを機にこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです☆
宜しくお願いします♫
それでは、寒くなってきたので風邪などひかないようにして下さいね♡