アーカイブ

ハロウィンクッキー作り

2009年11月2日 (月)
 
Ab371b4bf41df1fe3b1dbfc38533263b
2日遅れで作ってみました。。。

7歳兄と2歳弟とママとの力作v(*'-^*)途中、2歳弟の邪魔がかなり入り、チョコペンでお絵描きが終わるまでに所要時間約2時間。疲れた~(〃´o`)=3 フゥ

でも、なかなか可愛く、そして美味しくできて満足☆子どもたちも、やっぱり自分たちでコネコネ、カキカキしたものは美味しさもひとしおのようで、作るそばから口の周りをチョコだらけにして食べてました(^○^)

今回はセットされたものを使ったので、用意するものはバター・卵だけ。混ぜて→こねて→寝かせて→型抜きして→焼くだけなのですっごく簡単で便利♪ 面倒くさがりな私。。。いやいや子育てで時間のない私にピッタリです、ハイ('-'*)