いい感じにできた♪♪( *´艸`)

2009年11月5日 (木)
 
写真
水曜のことですが、またまた粉150gで手捏ねパンを焼きました♪

今回は、なんとなく全粒粉とフランス粉と強力粉のMIX(粉計150g)です。
あと油脂にオリーブオイルをいつもよりちょっと多めの10g使いました。

私なりにしつこい位に頑張って捏ねて、一次発酵も、乾燥に気をつけながらしっかりとって・・・ホイロまで丁寧にしあげたおかげで、

ふんわり釜のびの良いパンたちになってくれました( *´艸`)


今まで自分で捏ねたパンの中で、一番の出来上がりかも知れません♪

あ、それに久しく作っていなかったハムパンも、今回は久々に登場。
これは、今日(11月5日木曜)の朝食に早速いただきました(´∀`)

本当にね~~

伝えきれないのが残念。


おいしかったぁ~。いつもよりふわふわだったしwww

こんなパンが作れて、幸せだ~~ぁ!って心から思いました。
これは自作天然酵母で初めて上手にパンが焼けた時以来の感動(人´∀`).☆.。.:*・゚



今日、焼いた胡麻入りベーグルも、良い感じにできたし。

幸せ続きで、我輩は果報者じゃ~~****

もっと上手にパンが焼けるように、また頑張ろう(´∀`*)ウフフ

コメント