やっと今日から北海道も暖かくなるようです。早く春を感じたいよ~
ベランダでミニ家庭菜園を結婚してから始めたのですが、今年はまだ寒いので苗を買えていません。。
以前、勤めていた先輩のお父さんとなぜか意気投合し、今度きゅうりの苗をもらえることに♪
旦那さんとベビちゃんをつれて、苗を受け取りにいこうと思います♪
たくさん家庭菜園のノウハウをぬすんでこよう(笑)
ベビちゃんは大きく大きく育っています(u‿ฺu✿ฺ)
笑顔の時間も増えて、声もたくさん出すように♪
表情が豊かになっていくのが毎日わかって楽しいです。
何よりも!!
夜の10時から朝の5時くらいまでしっかり寝るリズムができたみたいで大助かりです(#^_^#)
写真は友達が出産祝いに送ってくれたオムツでできたケーキ♪
プレゼントって悩んでくれた時間もプレゼントですよね♪すごくうれしい!!!
そして誰かにプレゼントするのもすごく楽しい!!!
プチプレゼントをサプライズであげるのって大好きです(u‿ฺu✿ฺ)
皆さんの美味しいお菓子レシピでたくさん勉強してプチプレゼントしていきたいな♪
はじめまして、こんばんは!
今日は糸こんにゃくの梅かつお煮のつくれぽをいただき、ありがとうございました。
にんじんやごぼうプラス、すごくおいしそうです!!
おむつでできたケーキ(^^)
いいですね、ステキなプレゼント♪
プレゼントっていただくのも差し上げるのもうれしいものですね。
コメントありがとうございます☆
梅かつお煮♪おいしかったぁ♪
糸こんって冷蔵庫の奥に隠れがちだったのに、大変身できてよかった(´▽`*)
人参ごぼうで食感をプラスしました!!また作りますね!!
またおぶうさまのキッチンにお邪魔して他のレシピもレポさせていただきます☆
家族が増えると荷物も増えるってことでオムツケーキを選んでくれたそうです(〃▽〃)
これから逆の立場になったとき、そういう風にたくさん悩んで悩んで。。わたしも素敵なプレゼントをできたらいいなぁ♪
はじめまして!
『ひじき&たまねぎのシンプルな重ね煮』の美味しそうなれぽを
届けて下さって、どうもありがとうございました☆
さつま揚げ入りで素敵にアレンジしてくださって嬉しいです~♪
2月末にご出産されたんですね☆
わが家にも5ヶ月になったばかりのムスメがおります
^^
まだまだ寝不足の毎日でしょうけど、お互い育児を楽しみましょうね♡
よかったらこれからも仲良くして下さいね!
どうもありがとうございました♬♪♫ ♬♪♫♡
初めまして♪コメントありがとうございます!!
シンプルで簡単で美味しいレシピ、今の私には必須です。しかも【ほっとする味】っていうのも重要です。
『ひじき&たまねぎのシンプルな重ね煮』おいしかったです~ひじきの使い方ってワンパターンだったので、うれしいです(´∀`*)
先輩ママさんですね☆
我が家のベビは来週で3ヶ月。
新生児って感じは消えて赤ちゃんに成長しました☆
みんなと話していて違うのは、、
ベビちゃん、夜の9時から朝の4時までぐっすり寝てくれることです(笑)
最初の一ヶ月は寝不足でグッタリでした。
今は早寝早起きで健康になった気がします。
けど色々初めてのことばかりでやっぱり子育てって大変ですね(((;-д- )=3 自分の時間をいかに作るかが需要ですね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪♪
こんばんは
鶏肉と長芋の照り煮
とっても美味しそうに作って下さって、どうもありがとうございました
おむつのケーキ
まんまるこころさんやお子様のことを凄くよく考えて、
贈って下さったプレゼントなんでしょうね
可愛い上に、きっちり実用的で、
最高に嬉しいプレゼントですね^^
こんばんは!!
キャラメルさんレシピの味付けって本当に美味しい♪
しかもこの照り煮は簡単でごはんがすすむんですよね^0^
これからもどんどん作らせてもらいますね(〃▽〃)
赤ちゃんがいると荷物がどんどん増えるだろうからってことで、オムツなら使ってしまえば場所をとらないだろうって考えてくれたんです(´▽`*)
本当にうれしぃぃぃ♪
こんばんは☆
今日はオリーブ油のレモンケーキのかわいいレポを届けてくださり本当にありがとうございました♡
キャラメルさんの追っかけ嬉しいです。
↑本当にキャラメルさんのレシピ美味しいですよね。
そしてつくるたびにキャラメルさんに何かを教わっているような。
正直、大ファンです♡←こころちゃんもだね。
こころちゃんのところのちびちゃんは3カ月ですか?
我が家にも2歳の息子がいます。
しっかり寝てくれると本当に大助かりですよね。
(息子は夜中に何回も起こされへろへろでした)
これからはいはいしたり表情も豊かになり
益々可愛くなりますよ♪
これからも仲良くしていただければ嬉しいです(*^_^*)
コメントにつくれぽにありがとうございます☆
すっごくうれしいです(〃▽〃)
最近はすき間時間を見つけるのが楽しくてしかたありません。そのすき間時間で美味しくて簡単なケーキレシピをさがしてました☆
さっぱりレモンケーキは、孫に会いに来たわたしの母と一緒にたべました☆好評でしたよ!!感謝!!
我が家のべびちゃんは【指しゃぶり】をおぼえました。
夜中ちゅぱちゅぱ大音量が響き渡ることもふえました(笑)
毎日成長するのが目に見えて本当にしあわせです☆
【はいはい】って赤ちゃんによって違うって聞いたので、すごく楽しみです( ^▽^)
こちらこそ!!!
のんびりクックですが、よろしくおねがいします☆
今日は名前入りのクッキーで素敵なつくれぽを有難う。
こころちゃんの優しく温かい気持ちをしっかり受け取りました。
いつも本当に有難うね。
腰痛。やっとよくなってきて、今日は布団干しもできたのよ(昨日まではやっぱり痛くて駄目だったんだけど)
布団干しも、朋がおねしょしたということで、チャレンジしてみた…という感じなんですけどね。
こころちゃん、心配してくれて本当にありがとう。
私、腰痛で何度も倒れていて、朋が生後2ヶ月の頃、救急車で運ばれて入院したの。
母乳を与えることもできず、わが子と離れて過ごす日々は本当に寂しくて、自分の体(腰)の弱さに涙していました。
ベビちゃん、まとめて寝てくれるようになったのね。
よかった。
朋はね、「平成のナポレオン」って呼ばれるくらい寝ない子だったのよ。
うとうと10分ほど寝たかと思うとすぐ起きて泣いてを昼間も夜中も繰り返していたの。
寝不足で、腰痛になっても仕方ないよね(苦笑)
そんな息子も5歳。よく寝て、よく布団を蹴飛ばして(ママも蹴飛ばして)いびきもかいてよく寝る子に成長中。
こんにちは☆
さっくさくカッリカリのクッキー♥♥(o→ܫ←o)
美味しくって食べちゃいました!!
また作りますね!!すきま時間をみつけて。
名前をつくってるときに泣き出しちゃって(;・∀・)
【まめ】がカタカナになってしまいました。。。
けど伝わってとってもうれしいです☆
本当に心配です 。゜(゚´Д`゚)ノ
けどゆっくりでも回復しているならホッとしました☆
コメントありがとうございました!!
わたしはヒザが弱いんです。
昔スポーツをしすぎて痛めてから、どうも弱くって。
そんななのに働いている時はハイヒールを毎日はいたり、妊娠中はプラス10キロくらいまで体重が増えたり。産まれてからも抱っこが続くからつらかったり。
お互い大事にしましょうね!!自分の体。
平成のナポレオン(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今ではいびきですか♪♪
安心してぐっすり眠ってるんですね♪♪
かわいぃ♪男の子もいいなぁ♪
腕の中でまぶたが重くなっていくわが子を見ている瞬間が一番スキな時間です(〃▽〃)