カテゴリ

アーカイブ

ヘッドスパ

2010年5月23日 (日)
 
9211d6406a930174184b90c2d56b3c72
先週末に初めてのヘッドスパへ行ってきました。札幌では珍しくヘッドスパ専門のお店です。
オープンして間もないので店内も綺麗で、リラックスできる空間でした。

マッサージ前に自分の頭皮をカメラでチェック。普段見る事がない場所なので、 興味津々。
自分の髪の状態を知る事ができるいいチャンスでした!
太くてしっかりした髪質だと思っていたのにところどころに細い髪の毛があることは判明。
そして、頭皮が凝り固まってると言われました。ちょっとショック...。

私が受けたのは40分のコースだったんですが、あまりに気持ち良すぎてあっという間に夢の中へ。気がつけばマッサージ終了。髪質も柔らかくなってて、ずっと触れていたい感じに。
自分でもシャンプーする時にたまにマッサージするけど、人にしてもらうとでは大違い!!本当に気持ちよかった~。