Date_add (読者29人)

アーカイブ

☆息子、1歳です☆

2010年6月3日 (木)
 
1bef36316a891e15737d9da6a0d9b075
ごぶさたしています。
前回の日記が2月だからだいぶ間があいてしまいました(^▽^;)

息子はGW前から水疱瘡、ウィルス性胃腸炎、急性中耳炎やらに立て続けにかかってしまい、ほぼ1ヶ月の間引きこもり生活を送っていました。
具合が良くなったので久しぶりに出かけたらその日の夜から高熱が・・・。
尿路感染を疑われ検査をしたり、突発性発疹かもしれないと言われ、様子を見ていたりでなかなか気が抜けない日々でした。
結局ただの風邪だったみたいなんですけどね。

先日ようやく風疹・麻疹の予防接種ができました(o^-')b
今月にポリオがあるんだけど、ぎりぎり予備日にできそうかなといった感じです。
それまで具合が悪くならなければよいけど。

病院に通いまくりですっかり小児科嫌いになってしまい毎回大暴れ&大泣きで連れて行く私も毎回ぐったりしちゃいます(ノω・、)

引きこもりが長かったせいか、最近お散歩に行くと場所見知りや人見知りで泣いてばかりで、写真のような寂しそうな顔をしていて、可哀想です。

1歳0ヶ月、マイブームは私のヘソや鼻の穴、口の中に指を突っ込むことです。
ヘソはいいけど、鼻はマジで止めて欲しいのに、息子は超真顔です。

のんびりクックですがどうぞよろしくお願いします。