アーカイブ

ごほうび♪

2010年6月16日 (水)
 
2f1ea5eef9e4f9b656e5ed1ea6295092
あっという間にベビ誕生から100日が経過し、今月あたまに百日祝い・お宮参りをしてきました。

私が100日のときに、私の祖母がプレゼントしてくれたという祝い着をベビに着せて。

そして私の母がお気に入りだった着物を私が着て。

お祝いをしました(〃▽〃)
すくすく元気に育ってくれるといいな♪♪


ついこないだ、パパからプチプレゼントがありました♪パパとママのお付き合い記念日だったので(ノ´∀`*)
わたしのお気に入りのケーキ屋さん☆ステラマリス☆の白いティラミス(´▽`*)

程よい甘さ、口どけ♪たまらなく美味しかった~至福のひと時でした♪
カップも可愛いので使おうっと。

あとあと!!ルタオの新商品
ヴェネチア・ランデヴーも早速注文してこないだ食べました(・∀・)
大人の味!!
わたしのなかではドゥーブルフロマージュを超えたかも!?

すっごくオススメです(*´∀`)
美味しくって両親や友人にも贈りました☆☆

最近はせっかくランニングを続けてるのに食べてるから、全然産後ダイエットになっていません(((;-д- )=3

美味しいものって人を幸せにするからしょうがない!!