Date_add (読者11人)

アーカイブ

息子

2010年7月30日 (金)
 
D5e791ba6488aa0d69bfdb683b737997
すっかりご無沙汰しておりました(*-ω-)

1月に産まれた息子ももうすぐ7ヶ月。
すくすくと育っています(*・ω・)

3月に家が完成して4月に引越し。

なかなかインターネットがつなげてもらえず、すっかりパソコンから遠ざかっていました。

つながってからもパソコンを開くのが面倒で携帯ばかりだったんですが(笑)

携帯からも日記が書けたり読めたりしたらいいのに。。。(´‐ω‐)=з

ベビージムの中で遊んでいた息子。この頃はまだ手足をバタバタさせて喜んでいました。今ではこのベビージムをなぎ倒して埋もれて喜んでいます(笑)

2~3枚目はお食い初め。小さい鯛が売っておらず、でっかいのをオーブンレンジで焼いてみました(´・ω・`;)
まだ何も食べられないので食べる真似事だけ(笑)




初節句の兜をじいじ、ばあばに買ってもらいました(*´艸`*)
実際にかぶれるものらしいので、もう少し大きくなったらかぶせてみよう♫♬







お友達と一緒にパチリ。。。。(((o・ω・)♪






最後の写真が今日の息子。
大の字でぐっすりです(uωu✿)



なかなか思うように自分の時間がとれませんが、クックものんびり続けていかれたらと思っています。

それではまた~✿✿✿