先週土曜日、ミズキの誕生日でした❀
3番目のミズキも、もう4歳。早いものです。
いつもこの時期は慌しくて…今回もかなりハードなスケジュールでした。。しかも暑い…。
大急ぎで準備を進め、何とかバースデーパーティーを行うことが出来ました♡
■メニュー■
・フライパンで作ったミートローフ風
・マカロニサラダ
・しょうゆ味の大学芋風
・おにぎり(ふりかけ&かつおぶし)
・フルーツポンチ風(ゼリー、ナタデココ、フルーツ缶)
・バースデーケーキ(ピンクグレープフルーツで)
今回のケーキ、迷いました。暑いのでさっぱりしたものにしたくて、でも、クリームでできたものを…と。お店でグレープフルーツを見つけ、これにしよう!と決めました。クリームチーズをあわせたクリームに挟み、上にも並べようと(きれいにむけなかったので、のせただけになってしまいました…)
それでも、爽やかなケーキだと美味しく食べてくれました(^ー^*)
食べた後は、我が家では恒例のお誕生日カードを渡しました。今年は上の2人からそれぞれ手作りのおもちゃもあり、ミズキは大喜びでした☆・゚
最後は、お父さんからお誕生日プレゼント。仮面ライダーのベルトをつけ、先日祖父母にプレゼントしてもらった剣を持って、しばらくなりきり遊び。
と~っても暑い中でしたが、とてもとても楽しいお誕生日会でした♥♥
とっても嬉しいです❤(→‿←o)
とても暑いですが、たー君ゆー君ママさんも体調を崩さず良い夏休みを!