今日はマーガレットリバーという場所のお気に入りのワイナリーまで行ってきました。
広大なぶどう畑と川が目の前にあるテラス席でワインとおつまみの盛り合わせをモリモリガブガブしてきました。
めちゃくちゃ気持ちいいです。
盛り合わせはチーズ、ドライフルーツペスト、チョコ、オリーブ、ハム…などワインによく合う物が沢山盛り込まれていてどれもウマイ!!
肝心なワイン。
このワイナリーは2007のShirazが超~美味しくて好きになったのですが、今日は温かかったのでキリリとした白を選んでみました。
ワインは詳しくなくて美味しく感じればそれでいいってレベルなんだけど…笑
今日のはマスカットのような香りがしているのに辛口。甘いのが飲めない私にぴったりの白ワインが見つかって幸せでございます。
帰りは夫に運転を任せ爆睡しながら帰ってきたのでこれまた幸せ~。
あー、明日からの仕事が余計にしんどくなってしまった…。
コメント