いろいろ2

2010年10月8日 (金)
B626ccdf14186ba997b706e701c399b5
1番目ー七面鳥の挽肉を使ったチリスープと昨日のDAISY_Aさんの紹介からの酵母パンをお昼に食べた。残り物だけどおいしかった。

2番目はHamelmanの”BREAD"からの全粒粉パン(ルヴァン)自然のクープを狙ったのにまた真っ二つ。なんでだーっ??更に形は頭にたんこぶができたような形。なんだか成形に問題ありだわ。

一番したのは失敗したけどおいしいクロワッサン。
 http://www.breadcetera.com/?detectqt=false&p=117

今度ぜひまた作りたい。発酵バターを使うとパイ生地みたいなきれいな層ができるみたいだけど。。高くて買えない。。今は分厚いピザストーン購入に注目してるのであとの細かいものは後回しだぁ。。

アーカイブ