レシピ検索No.1
詳細検索
|
レシピをさがす
人気順でさがす
クックパッドID(無料)を登録する
|
ログイン
|
ヘルプ
MYニュースで購読
(読者
1
人)
halfmoonのちいさなキッチン
表紙
レシピ
(2)
つくれぽ
(0)
ごはん日記
halfmoon
アーカイブ
すべて
2003年
(5)
11月
(2)
10月
(3)
秋の夜長、ならぬ夜短。
2003年10月7日 (火)
初めてレシピupしました~。やっぱり写真がないと何かさみしいので、今度作ったら写真とろっと。至らない点が多々あると思うので、どうぞ皆さんご指摘ください!
てか、もう真夜中か~。学校始まると1日が短いです。明日の朝のこと考えると・・・やだなぁ~(授業少ないけど)。未婚の大学生主婦もなかなか大変です。弟のお弁当がね・・・(強制されると楽しくないんだよなぁ、とワガママを言ってみる)。
でも、クックにきて、今度何作ろうかな~と思いながらレシピを見てると、とっても楽しい!ほんとクックには感謝感謝です。ありがとう!!
だから、私に料理をするように仕向けてくれたこの状況にも感謝するべきなんだろうなー。
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。 ー魔女の宅急便ー
halfmoonのごはん日記
次の日»
引用レシピ
おばあちゃんの味 *鮭といくらのはらこ飯*
by halfmoon
宮城県が誇る"お魚の親子丼"です。生鮭と生筋子を見かけたら、ぜひ作ってみて下さい!大人も子供もニコニコの味。
材料:生鮭、味のついていない生すじこ(なければイクラでもOK)、醤油あるいは塩、米、醤油、酒、お好みで海苔
公開:03/10/05 更新:09/11/12 レシピID:110430
コメント
毎週更新!おすすめレシピ特集
一覧はこちら
もっと見る
この広告を評価してください
この広告を評価してください
×
もっと追加するには?
コメント