Date_add (読者26人)

アーカイブ

ご無沙汰しております♪

2011年1月10日 (月)
 
4f598ad4bec96b6a3099d34cdd78b53f
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ついこの間おめでとうと挨拶していたのに、もう10日経ちましたね。
早い早い!
ぼ~っとしていたら、あっと言う間に年を取りそうで怖いですよ。

今年も例年通りの代わり映えのないお節ですが作りました。
まず家族4人で新年のお祝いをしいただきました。
食べた部分は穴埋めをして旦那さんの実家へ持って行きました。
その前に私の実家へ新年のご挨拶。
母のお節と義妹が作ってくれたお節を頂きました。
9時過ぎに朝食・1時に昼食(実家)・5時半に夕食(すき焼き)と感覚をあけず食べてばかり^^;
7時過ぎに実家を出て旦那さんの実家へ行きました。
そして8時前から2度目の夕食!
もうお腹いっぱいで入らない~っと思っていたのに、義妹が作ってくれたお節を見たら胃に隙間が空いたぞ~( ´艸`)
毎年の事ですが、元旦は一日中食べていましたよ( ̄▽ ̄;)!!

翌日も旦那さんの実家へ
この日は実家ファミリーが全員集合です。
こちらも毎年の事ですがお寿司を作って持って行きました。
小僧寿しも買ってくれていたんですが、人数が多いので私が持って行ったお寿司もほぼ平らげてくれましたよ(v^ー°)
とっても賑やかで楽しいお正月でしたよ。
旦那さんは3日から仕事なのですぐにいつもの日常に戻りました。

少しゆっくり出来たので今年の抱負を考えたのですが…
まず昨年は嬉しいくらいに何度もライブへ行けました。
植村 花菜ちゃんやマッキーに秦くん!
大好きなPermanentFishに至っては、有料ライブ6回/イベントライブ15回(1日に2ヶ所の日もあり)!
行き過ぎ~ってくらい楽しみました。
なので今年は回数を減らす。
春から娘が中3になるので、受験生を持つ母が遊んでばかりではいけないかな~と。
後もうひとつ。
話題の断捨離を実行する。
三が日が明けてから、時間を見つけては、物への執着を捨てる努力をしています。
これが容易ではないんですが、それでも少しずつ物が減っていくのは気持ちがいいもんですd(*⌒▽⌒*)b
春以降に我が家で大きな部屋の模様替えを予定しているので、それまでに家中をスッキリさせたいなと思っています。
3日坊主にならないよう頑張るぞ~(o`・∀・´o)