Date_add (読者38人)

アーカイブ

お知らせ (追記あり)

2011年3月4日 (金)
 
59409738c4ae1e961d07cccff51b3e2d
皆さん~♪
いよいよ、じんばろちゃんが帰ってくるよ♪
みんな大好きじんばろちゃん♡が
旦那さまの出張に合わせて
入浴から…じゃなかったニューヨークから! 

で、この機会に我がシカ県にも来てくれるそうなのです。わーい!

4月17日に京都で用事があるそうなので
奈良へはその前に予定してくれてます。

これで会うのは3回目かな?
前回旦那さまと来てくれたのも春だったな~。今回はあの時みたいに桜満開とは行かないだろうケド、春のシカ県を連れまわす予定です 笑

そこで…
いっつもシカ県で悪いな~と思いますが
「行きたい!じんばろちゃんに会いたい!」と思う方、ついでにそうみーちゃんにも会いたい!という方も(イジイジ)

まだ日にちはハッキリしませんが
皆でシカ県でじんばろちゃんを盛大にお迎えしませんか?あ、盛大に…というのは大げさだけど、春のシカ県で一緒に遊びませんか~?



 *************


写真①は先日買った花の苗色々です。

奥に移ってる沢山のパンジーは20セットで1,200円とお買い得品でした。
ちっちゃなちっちゃなそうみーガーデンですが、お花いっぱい植えたので
じんばろちゃんが来てくれる頃にはスクスク育ってお花畑になってるといいな~^^

写真②
買った苗たちを使って寄せ植えにしてみました!
なんせ寄せ植え初心者ですのでイマイチかも知れないけど、好きな花(「野の花」みたいな花が好き^^)ばかりで自分的には大満足♪
COOKにはお花好きな方が多いけど優し~い目で見てね
(ホラ~、そこのI県のMさんとか… 笑)


 ************


追記
じんばろちゃんは一旦NYへ帰られました。
今回のオフ会は延期という事にさせてもらいますね。
またきっと会えるので、楽しみにして待ってます♪