Date_add (読者15人)

アーカイブ

3歳3ヶ月

2011年7月12日 (火)
 
422880d652d278d831809197bc00b341
どうも、中耳炎がしつこい様です(涙)。
ここ2日ほど、とても聞こえにくいみたいで何度も聞き直したりするので、耳鼻科へ。私の鼓膜とジュジュの鼓膜を比べて見せてもらうとビックリ!!ジュジュの鼓膜は、揚げたての美味しそうなドーナツみたいに(?)パンパンに腫れてました!?そりゃ〜聞こえないよね・・・。
しつこい中耳炎用のさらにきつめの抗生物質を処方してもらってきました。もし、これがダメなら、鼓膜の切開の可能性もあるとの事・・・。薬がちゃんと効いてくれます様に。

大好きなスイミングもベランダプールの水遊びも只今自粛中。早く思いっきり水遊びさせてあげたいなぁ〜。

写真は、アメリカに住む従姉のバースデープレゼントにうちわを作成中のジュジュ。ちなみに『さくら』らしいです(笑)。