ずっと放置なキッチンで本当にすみません。
じっくりPCに向かう時間もなくて・・・。ってまた言い訳ばかりな日記になってしまうので、言い訳はなしにします。
一年以上れぽの掲載もレシピアップもなく、ごめんなさい。先ほど頂いていたたくさんのれぽの掲載が終わりました。数多くのレシピの中から選んでくださり、試してくださり、感想、感動・・・いろんな想いと、時間を込められた物だな~って、本当に嬉しく思いながら掲載させていただきました。
画像は最近子供達とハマってる、にゃんにゃんにゃんこ。
めっちゃ癒されるこの子たち(笑)
あと、ハマってるって言うか頭から離れないのは、娘達がずーっと歌ってるAKB48のフライングゲット(笑)
ちょこっと時間が出来てきたので、またのんびりこさせてもらいます^^
とりあえず、掲載のお知らせとお礼でした^^
久々の日記アップを見つけ、
ちょっと寄らせて頂きました(*^^)v
元気そうでよかった~っ
のんびりぼちぼちキッチン管理してます
またよかったら、おからキッチンにもお立ち寄りを♪
のんびり行きましょう^∇^
お子さんたちも大きくなったのでしょうね!?
のんびり。。。
子育ても家事も
のんびりいきましょ♪
身体大切にね!
元気そうでなにより(´∀`人)
私もキッチンはめちゃめちゃのんびり…というか停滞というか…(苦笑)
それでもレポを下さる人たちがいるって本当ありがたくて嬉しいことやよね~(*´Д`*)
感謝感謝の日々です。
時間が出来てきて良かったね(´∀`人)
またいつかタイミングあったらランチかお茶でも行こうね~♡
またランチ行こう~^^
ってか、メールするべきよね(笑)
ごめんねww
よかったらお誘いメールください^^私もまたメールします~^^
気にかけてくれてありがとう^^めっちゃ嬉しいです^^