昨日に引き続き今日もランチ~♬
しかも写真が汚い(笑)
お店は我が家より歩いて50分!
っていうか、歩いて??
車で行かないの??っていうそこの貴方✿
123ママは最近、歩いてランチに行くってのにハマってるんです(笑)
だってね・・・
美味しいランチ=食べ過ぎる(時々飲みすぎる)=太る=反省((+_+))
っていう変な方程式が出来上がってしまうので、じゃ、歩いて行けばプラマイ0?ぐらいにはなるんじゃないのぉ?
的な感じです。
(ま、絶対0じゃないけどね・・・プラスだよね・・・・)
でもって、今日はタイ料理屋さんだったので
辛いカレーに青唐辛子プラスしてなおかつパクチーも沢山食べて新陳代謝up↺~~♡
良かった良かった。
さてと、そんなこんなで暇な時期は終わりましたので、また来週からPTA活動に精を出しまーっす。
みんなランチに付き合ってくれて有難うねぇーーーー!
また行こうねーーーーー!!
最近忙しそうだ~と思ってたら毎日ランチかい(´-д-)(´-д-)
いいのぉ~ブーセレはぁ~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
てか・・・仙台は今50分歩いてランチ行ったらついた頃ガチ②でスプーンも何も握れないわよ~きっと(−ω−;;)
ので・・・うちでヌク②ひきこってるのが無難よぉ~(*≧ε≦*)ノ☝・・・負け惜しみだし~(−ω−;;)
そうそう♪123ママちゃん卵お世話になったわ♪
いっつも綺麗に剥けてくれるから気持いいよね~(≧∀≦)♪
でも・・・冬でも毎回つけ麺ってどぉ~?てか・・・息子君猫舌だからつけ麺がいい~って・・・で毎回この寒いのにつけ麺だし~ヽ((◎д◎ ))ゝ
でわ②またくるよぉ~ε=ε=ε=ε=ヽ(*‾∇‾)ノ
あなた、まだ若いわ~。"d(‾‾‾д‾‾‾)
トシ取るとねぇ、食べてすぐは歩けないのよね。
それより何より2日連続外食はキツいっス。
体鍛えないとダメね~。
以上、オバサンのぼやきでした。*~(´ロ`)
またまた、ランチ。。。いいね~^^
それもタイ料理ってのがいいね~。。。
ベラは。。。未だかつてタイ料理とやらを食べたことがないの^^;
せやから、すんごい興味ある~♪
んで。。。
スルーするところやったけど・・・
歩いて50分?歩いて?ねぇ~歩いて?(笑)
ベラには。。。絶対むりなことやね・・・^^;
小麦子さん↑同様。。。123ママは若いね!^^
ホント年とると。。。歩けへんのよ(笑)
ではでは、またね^^
早起きで活動してたわね~ε=ε=ε=ε=ヽ(*‾∇‾)ノ
てか・・・今日のれぽの♡パン可愛い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
あんな可愛いの作れるならチョコなんて買わなくっても大丈夫じゃない~(≧∀≦)♪
で・・・今日のランチは?
どこに何時に集合かしら(‾ー‾?).....??
川崎らへんだろ~から・・・私も急がないと~ε=ε=ε=ε=ヽ(*‾∇‾)ノ
昨日は病院のお見舞いを兼ねて久々に出掛けたけど、久しく会ったいとこと話しに花が咲き、4時間居座って住まいました。
ランチは空腹過ぎて、意外に食べられず、後の予定を思ってそそくさ出ました。
結局、必要最小限だけ買いものし帰宅。
たまのお話しは楽しかったけど、何もしてないのに疲れましたぁ☆
ま、楽しみは持ち越せるから良いとしようかな
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
日記にコメ有難ぅ〰
爽やかに書いてみましたが、下ネタ入るとドキドキするよ (笑)