アーカイブ

メンバーさん、可愛いお菓子レシピありがとうの巻き

2004年4月10日 (土)
 
明日は私がデザート担当のなってるパーティーが行われる日。今回はメンバーさんの美味しそうなレシピをいくつか頂戴いたしました♪感謝の気持ちを込めて、出来上がった順にここに写真をアップしていきます!

まず初めに、いつもお世話になってます、Ojou-Chanさんの「Ojou-Chanがせっくんに贈る★アプリコット・ナッツ・バー:135047」う・うまいっす!やっぱ決め手はクリームチーズとアプリコットジャムですかね?ありがとうございました。


続いてお富さんのレシピ(これ名前は何なんでしょう笑)今回はトライフル風に一口サイズにアレンジしちゃいましたが、インスタントプディングって簡単で不器用な楽太郎でも可愛く作れました。ありがとうございました!
レシピはカフェの「パーティーデザート in U.S.A 」のお富さんのカキコにあります。



こちらはむ~が*さんの「食べきりサイズ☆ストロベリートップ・N.Y.チーズケーキ:137725」です。うちのケーキ型がデカすぎて出来上がりがかなりデデ~ンと平べったくなっちゃいました(爆笑)でもとっても可愛い見た目です!ありがとうございました♪


こちらも同じくOjou-Chanさんの「Ojou-Chanの同僚★SUEのパーティー・プレッツェル:114186」Ojou-Chanさんのレシピの写真はもっとコンフェッティがピタピタくっついてて可愛いんですが、初心者がやるとこうなるの図、修行が足りません(爆)