2005年04月19日
(火)
またひとつ・・・。
歳をとりました。
今日は私の誕生日じゃない。
カレンダー見てて、ふと気づくくらい、ここ数年、もう自分の誕生日って特別な日ではなくなってきたなぁ。
とりあえず、朝起きて夫が覚えてたら一番に
「おめでとう」
を言ってくれて、去年はケーキを買ってきてくれたりしたけど、なんだか自分の誕生日って、内心どうでもいいのは、私だけ?
精神年齢はここ10年くらい成長した気がしないのに、着実に身体とお肌は衰えている。
またひとつ、歳をとるってことはそれを認識させられる日でもある。
恐ろしきかな、誕生日。
************
写真は、娘作。
貯金箱。
題して「ママ」
唇が、なぜか黄色。う~ん、微妙。
お誕生日おめでとうございま~~~~~~~~~~~す(^○^)
~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでとう~~~
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!
ねねちゃんまま、お若いではないですか♪
これからこれから~~~~(笑)
私などは本当に次男と同じ誕生日なもので、完全に忘れられております^^;
ウレシイような、寂しいような(?)
お嬢様の作品、優しいままの表情がとても良く表現されていて、最高だとおもいますよ☆
そして、ありがとうございます!!
こんなに、おめでとうをいってもらえて嬉しいです。
私の誕生日を、祝ってくれた第一号かもしれないです。
誕生日の日の朝、夫はいつもどおり8時に起床して、おめでとうは言ってくれたんですが、今年はなんと、プレゼントらしいものはなんにも用意してくれませんでした。
ま、日記にも書いたように特別なことを望んでる訳でもないんだけど、何にもないとなると、一言いやみでも言いたくなっちゃう意地悪な私です。
ほんと、おっかさんからのメール、嬉しかったです。ありがとうございます!!