アーカイブ

お仕事状況

2005年7月9日 (土)
 
時々、覗きには来てたんですけどクックもちょっと様変わりしてきていますね。
上のバナー大きすぎな気がするのは私だけですか・・・・・・??

まぁ、それはいいとして。
新しい仕事を始めてから4ヶ月が過ぎました。
忙しかったのはほんとに最初だけで、今は暇でしょうがありません。。。
同じ事務所の人に聞いてもそんなに時間のかかる仕事がなくて、残り1時間くらいだと「もうちょっとなんでゆっくりしてて下さい」といわれてしまいます。
そんなにバリバリ仕事したいというわけでもありませんが、ない方がすごく困ります。
元々は6月までだったのが延長で9月になったんですが、今の状況を社員の方が直接派遣会社の担当さんにいってくれたので今月末に変更になりそうです。
あくまで予定なのですが(^_^.)
次いくとこはほどほどに仕事があると嬉しいなぁ。
もういくのも嫌なんです。私が行く意味が全くないんですもん(泣)