怖い話、得意ですか?
私は苦手です。
が、先日、なんとなくヒマだった私は、
なぜか夜中に怖い話を検索、
あるページをクリックしてみました。
結果、
泣きそうになりました。
話が怖かったわけじゃなく、、
(というか、話は読んでません。)
ページを開いた瞬間、パソコンの画面が揺れたから。
・・・・・そういう仕掛けだったのですが(^^;)
怖がりの私はすっかりビビッてそれ以上見ることができませんでした。
その後は何をしててもしてなくても怖くて・・・
やっとの思いで寝れたと思ったら夢に出てくる始末。
あれから数日たった今もなお、ビクビクしながら過ごしております。
当然、寝るときは電気もテレビも消せません。
何であんなことしたのやら。。
あたしは
怖いのはものすっごい苦手。
友達の話とか
聞いたりするんだけど
トイレとかめっちゃ
走る。。。 C= C= C= ┌(;・_・)┘!!
芸能人が怖い話しだしたら
消音にするぐらいの
ビビル絵美ッコです。
でももっと苦手なのがグロテスクなの。。
すごいにがて。
音も映像も最悪。。//・L・\\
なにが楽しんだ!っておもっちゃうよ。
でもバトロアは見た。。。
あれぐらいで
限界:。(;д;`,,)・・
美術さんもうやめようよー。
最近のリアルすぎるよー。怖いっ!
お!パンダの絵美ッコちゃんだ!こちらでも、初めまして♬
虫は好きなんだけど・・お化け系だけはダメ!!
UFO系もムリっ!!
画面が揺れるってコワスギ((((TдTノ)ノ
ひぁも前に、えっと・・よくさ、フラッシュリンク集みたいのあるじゃん?あれで彼に飛ばされたところが、画面いっぱいに貞子っぽい女の人(と確か悲鳴)が出て、そこでPCがフリーズする仕掛けだったの!!!
強制終了しか消す道がないの(><;)
どのキー押しても消えなくて、ほんっとうに怖かったよ・・
>でもバトロアは見た。。。
柴咲コウが超怖かった・・
みんな怖い話は苦手…??
私はすっごく好きだよー!!
ホラー映画とか怪談話~(((ゝ∥_Θ)ゝ とか、よく借りてきて見るよ(゜∀゜*)
ネットの怖い話も暇なときに見る!!
その画面が揺れたっていうのもあるある!
あと、いつまでたても怖い話の広告バナーが消えないっていうのもあったなぁ…。
夏はやっぱりホラーだよ(*´∀`*)
もこ怖い話はま~ま~平気(・ω・)
ま~雰囲気とかにもよるけど。。
もこ自身たまにお化けちゃん見えちまうもんで(:.;゚;Д;゚;.:)
でもそのサイト1人で見たらもこ漏らすかも~(//▽//)何かそういう仕掛け怖い~!
しかも夢に出てきたって相当怖かったのね~( ̄- ̄;)
けど、もこも怖い事あるとお風呂は入れないっ(笑)目つぶんの怖いから(-ω-)
怖いならもこが一緒に住む~♪
すっっごい遅れてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
○絵美ッコちゃん○
>トイレとかめっちゃ
>走る。。。 C= C= C= ┌(;・_・)┘!!
でもさでもさ、友達が話してる時に聞かなかったり別行動したりするのって余計怖かったりもしない??
怖い番組は昔は大丈夫だったんだけど、一人暮らししてからめっきりダメ(TωT;)
うんうん、最近やたらグロイのとかあるよね~!
○ひぁちゃん○
>画面いっぱいに貞子っぽい女の人(と確か悲鳴)が出て、そこでPCがフリーズする仕掛けだったの!!!
>強制終了しか消す道がないの(><;)
怖すぎっ!!!
そんなことされたら本気で憑かれたかと思っちゃうよ!
てか、そんな仕掛けできちゃうんだね~~!
ちなみに私は虫もダメ・・・(×ω×;)
でも、UFOは大丈夫だよ~~♪
○美猫ちゃん○
え~!美猫ちゃんは怖い話好きなんだぁ( ̄□ ̄;)
暇なときよく見るって、、すごいね~!
見てるとき後ろにいそうとか思っちゃわない!?
私、怖い話聞いたときとか、いっつも後ろにいないかとか鏡にうつってないかとか気にしちゃうよ~><
>いつまでたても怖い話の広告バナーが消えないっていうのもあったなぁ…。
絶対やだー!!
○もこちゃん○
>もこ自身たまにお化けちゃん見えちまうもんで(:.;゚;Д;゚;.:)
・・・・・・・。
まじ??
こ、こわいじゃん~~!
私は霊感全くないよ(≧ε≦o)
一回寝てるときに金縛りにあって幽霊にゆさぶられた気がしたけど、、たぶん金縛りにはあったけどその後は夢じゃないかなと。・・・信じてる。
私も絶対目つぶれない!!意地でも開ける~~(笑)