Date_add MYニュースで購読 (読者430人)

すんごいすんごい久しぶり

2006年6月11日 (日)
 
写真
えぇぇと、ものすごい久しぶりの日記です。。。

今回発売されたパスタの本に私の豆乳黒ごまプリンがパスタの時に食べたいデザートとして載ってます。ありがとうございます。
ってことで(?)久々に日記でもかいでみようかな~って思ったのですぅ。
でも、なんか知ってる人が少なくなっちゃった気がして悲しいな(;~;)
ってか、何書こう・・・?
久々すぎて何書いていいかわかんないぞょ~
料理以外のことでも書いていいんだ!
それでは書かせていただきまする。

最近は、はっきりいって料理してません。
えぇぇと、まったくしてない。。
一時期はあんなにしてたのに。
あ、でもでも先週かな?すっごい久々にベーグル焼いたの。豆乳ベーグル。手ゴネで作った。あれストレス解消になるね~★


んで、
最近料理できないのは踊ってるから。
昼は働いて、仕事終わったらほとんど毎日
踊ってるな~。
ちょっと前までは趣味って感じでスクールのレッスン行って発表会出て~
みたいな感じだった。
でもこのままレッスン出てるだけで終わりたくないって思って。

最近はチーム組んでいろんなイベント出てる♪チーム練とか、レッスンとか、そんなこんなで料理する暇がなぁ~い。寝不足~。
仕事中眠すぎて顔がひで~ことになってる。


そうそう、今一緒にチーム組んでる子、テレビでてんだ(笑)今放送中の「BODY」って番組!日曜24:50~6chでやってるの。知ってる人いるかな~
My friends、頑張ってます。
応援してあげてください(笑)

ダンスで食べていくって本当に大変な事だと思うけど、いろいろ挑戦していくわょ~。

料理してないけど、料理大好きなのは変わらないから。

コメント