最近、自分のブログに感けていて、なかなかCook…の「ごはん日記」を更新していませんでした。
こちらのキッチンに来て下さった方々には、本当に申し訳ないのと同時に感謝申し上げます。
これからも宜しくお願い申し上げます…。
さて、最近は福岡も梅雨入りしたとは言え、ここ2・3日はイイお天気に恵まれています。
日中は暑くて冷たい飲み物が美味しいのですが、朝晩は、まだ温かい飲み物が美味しく感じられます。
画像のモノは、去年「無印良品」で買った中国茶です。
茶葉が花のように拡がり、更に中にハマナスの花が入っていて、心なしか甘ささえ感じられます。
形がハート形になっているのも、心憎いです。
ただ残念なのは季節限定品なので、(恐らく)手に入らない事…!
いつまでも取って置きたいのですが、賞味期限もある事ですし。
そういうところがツライですね。(^_^;)
コメント