Date_add (読者274人)

カテゴリ

アーカイブ

また行っちゃいました♪

2006年12月17日 (日)
 
C05f08ca61255ad0e5f004f3a69592dc
2回目神戸のスイーツハーバーに行きました♪
入り口の写真(1枚目)は変わってませんでした。
12月に入るとやっぱりクリスマスツリーなんかもあってわくo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oわくしながら入場!

平日に行ったので混んでいることもなく、
どっちかって言うとガラ空き(笑)





2枚目は犬や動物のように作ってあってかわいかったです。上はモンブランで下のはチーズケーキだったような・・・。







3枚目は前回もあったお店のですが
北海道の「サンタクリーム」というお店です。プリンが有名みたいですが
1つ500円もするぷりんがあってとてもじゃないけど何個も買えない~!!
って思ってたら、妹夫婦があっさりここで3000円ほど買ってました(太っ腹!!)

4枚目はフレッシュな果物を使っているっていうのが売りでなんと今まで見た中では一番お値段も高かったです。
イチゴが好きな父に 「あまおうタルト」940円くらいだったかな・・。
いちぢくが好きな母に「いちぢくタルト」
730円くらいだったかな・・・。
大きさはかなり大きかったけど、
果物と生クリームを積み上げたって感じで・・・
でも美味しかった!きっちりちょこっといただきました。

最後はお店で食べたチーズケーキです。
雪だるまがかわゆいのでつい選んでしまいましたが
チーズクリームがムースになってて
全部1人で食べると胸焼け・・みたいな^^;

い~~~っぱいのスイーツに囲まれ大満足の日でした♪