なっちゃんのキッチンが無くなってるとの友からのメールに半信半疑でクックをみたら本当に無くて今、とっても落ち込んでます。。。。
今週はなんだか忙しくてなっちゃんの日記を読んでなかったことに後悔の涙。。。(T T)
つくれぽすると必ずお礼に来てくれてなっちゃんと呼べる仲になれた矢先の出来事でショック大。
他の人の日記からおおまかなことは分かったけど一番辛い思いをしてるのはやっぱりなっちゃんだよね。。。
今はゆっくり育児を楽しんでたまには私のキッチンをのぞいてくれたらなぁと思います。
そしていつか帰ってきて欲しいな。。。
なっちゃん、印刷したレシピはこれからもリピしていくからね!
元気と美味しい幸せを分けてくれて”ありがとうね”
本当にお久しぶりで、キッチンに足跡残してくださって嬉しかったです!
本当に最近はキッチンの閉鎖が多いですよね(泣)
私も昨日なつみゅうさんのことはメンバーさんの日記で知りました。
つい先日も魅力的なレシピを見にお邪魔したばかりだったんですよ。
本当にびっくりしてしまいました。
私も何度かつくれぽしたりしていただいたりでお世話になっていたんです。
最近は本当に忙しそうでしたよね。。。。
直接の原因は分かりませんが、ネットの世界ってこうやって『ポッ』っといなくなってしまって追いかけることも話を聞いてあげることも出来ないのでもどかしいです。
私も何度か経験があるので。。。
あんなに素敵なレシピを次々に生み出していくなつみゅうさんだからきっと素敵なママさんして楽しんでいると思います。。そう願いたいです^^