早いなぁ。娘がもう8ヶ月に入りました。ついこの間7ヶ月になったと思ったのに。子供の成長って早い!!こんな風にあっという間に1歳になり、小学生、中学生、高校生、二十歳ってなっちゃうんだろうなぁ。。。
今はあせっても仕方がないのに何も出来ない毎日にイライラしてしまったりしています。ストレス発散におやつ買いに行っちゃおうかなぁ(❤ฺ→艸←) 旦那さんにはまたお菓子食べてる~と怒られるのでナイショナイショ(笑)
でも嬉しいことがひとつ!昨日見たら娘にかわいい歯が1本生えてきてました♪
写真はゴールデンウィークに名古屋港水族館に行ってきたものです。なかなかキレイな写真が撮れました♪
先日、ほうれん草サラダのつくれぽさせて頂いたしょのみぃです。
娘ちゃん、8ヶ月になったんですね~。うちの子とほぼ1ヶ月違いかな?
(うちは今週末で7ヶ月です。)
ホントに、子供の成長って早いですよね。
今はまだ上手にお座りできない娘ですが、きっと来月にはお座りできて、歯だって生えているかも♪
私も、日々食べてストレス発散しながら子育てしてます(笑)
お互い頑張りましょうね!
子の成長って早いですよねー・・・ウチの子も今日で2歳になりました。。。
あっという間だった・・・
おなかにいた時は長かったのに、出てくるとこんなにも早いものかと・・・
ゆっくり大人になってもらいたいものです。。。
こんばんは♪遊びに来てくれたんですね!
ホント、子供の成長は早いですよ。
歯は同じ月生まれの子達がみんな生えてきてたんで、まだかなぁ
と思ってて、娘に生えてきた時はちょっと感激しました!
むぅさんももうすぐだから楽しみですね!!
私は妊娠前はそんなに食べる方ではなかったんですけどね~
ストレスが溜まってるんでしょうね。お酒飲めないし(笑)
クックでヘルシーなメニューを作るようにしないとダメですね!
>maaayさん
こんばんは!
aoiくんは2歳になったんですね☆
じゃあ今日はお誕生日パーティーかな?
ホント、子供にはゆっくり大人になってもらいたいですよね~
娘が可愛くて可愛くて今のままずっといてほしいなぁ
なんて思ったりもします。
かなりの親バカです(笑)