アーカイブ

春色ごきげん GREAT3

2002年4月22日 (月)
 
すっかり暖かくなり、頭の中まで春色の今日この頃。
何をしたのかも忘れる程の毎日だったのですが、大変大変、大興奮のできごとがありました!

友人のお勧めで知ったGREAT3のライブ。CD2枚しか持っていないし、知ってる曲も少ないし、ロケンロールで暴れまくってきた私にとって、静かめの曲が多いバンドのライブ……
少々チケット購入を後悔しつつ、軽くお散歩気分で出かけたのでした。

開演前、ビールを飲みつつ、気になるのは帰りにどこでお食事するか、のみ。

しかしです。

1曲目の30秒。体中の全細胞が大暴れ!
毛穴全開! 鼻の穴から耳の穴まで、
音をぜ-んぶ取りこむゾーって本当に全開なんです! 曲なんて知ってる知ってないなんてお構いナシ。
本当に素敵な曲ばっかりな上、何よりも楽しそうなステージ上の方々。最後まで飽きもせず楽しいったらありゃしない。
やっぱりよい物はよいなーと思いつつ、メンバーに恋心芽生えさせつつ、幸せな春を満喫したのでした。

    GREAT3 サイコーーー!!!

ということで、あの日から毎日我家はGREAT3がヘヴィーローテーションで流れております。
お勧めです!


コメント